段々と…やる気が起きなくなってきました…_(┐「ε:)_

だるさと下半身が張るような感じとにおいに過敏になる症状で、生理前なのかな?ということがわかりますがそれも定かではありません(不順なのでいつくるか分からない)

そしてお腹がなにをどれだけ食べても空いたままのような感じがしてつい食べ過ぎてしまいそうになります

こういう時に野菜よりも炭水化物や糖質を取りたがるのは何故なのでしょう…体が手っ取り早く栄養を欲しているのかなm(_ _)m
我慢して豆腐を食べます

ああ…

外は晴れていますが…


私の気持ちは四肢を鎖で繋がれながら雨水の滴り落ちる暗い牢獄にぶち込まれたような感じです…_(┐「ε:)_

医師から処方されたお薬を飲もうかな…